中津川市・恵那市・瑞浪市・土岐市・多治見市・南木曽町の業務用電話、コピー機、蛍光灯、Webカメラ、光回線TDS光、インターネットは東海電話設備

中津川市・恵那市・瑞浪市・土岐市・多治見市・南木曽町の業務用電話、コピー機、LED、Webカメラは東海電話設備

スタッフブログ

Staff Blog

コロナ禍対策

 2020.11.17

こんにちは、営業部の間瀬です。

昨日の最高気温なんと22度!!

11月中旬でこの暖かさは異常ですね。

朝晩はよく冷えてますので寒暖差に要注意です!

中津川市内でもコロナ禍は深刻になりつつ、厳戒態勢になってきてます。

自分だけは大丈夫だと過信してましたが、手洗いとマスクは必須の下、うがいも

怠らない様にしたいと再確認しまてます。

ウイルス(コロナ・インフルエンザなど)感染を防御する一つの方法として

室内の湿度を60%程度に保つ事が大切だと言ってました。

理由は喉の粘膜でウイルスを止める役割があるそうです。

もちろん100%阻止できる訳じゃありませんが、効果は絶大だそうです。

TV番組を観てた妻がすぐに購入して加湿する様になりました。

万一、コロナにかかってしまった場合、家族、会社、お客様・・・全ての方に

多大なご迷惑をかけてしまう事になります。

コロナにかかってしまった方を責めるのではなく、どうしたら防げるか?を

自覚をもって行動して行きたいと思います。

弊社ではコロナに関するサーマルカメラや表面温度を測定するAI顔認証計測機など

取り扱ってます。

お気軽にお声がけ下さい。みなさんのニーズにお応えできる様に弊社一丸となって

コロナ対策に向かって行きたいと思います。

お問い合わせ

ビジネスホン、コピー機(複合機)、LED、Webカメラ、光回線の導入についてお気軽にお問い合わせください。

〒508-0001岐阜県中津川市中津川3393-5・営業時間8:30~17:30(土日祝定休)

このサイトのトップへ

© 2020 東海電話設備 株式会社. All rights reserved.